私は学生のころからずっと盛りブラを付けていました。

私は学生のころからずっと盛りブラという盛って大きく見せるブラを付けていました。
その理由は学生時代にずっとまな板と呼ばれるくらい胸がなかったからです。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの育乳効果を辛口評価!

たくさん食べても食べても全然肉がつかなくて、縦に伸びるばかりで男性のような体系になってしまいました。
そのために私は毎日頑張ってどうしたら大きくバストが鳴るのかなと思って調べていたのですがなかなか思うようになりませんでした。

なので最終的には盛りブラを付けていたという事になります。
私は盛りブラを付けたのはとても良い感じだなと思ったのが第一印象で、これだったら女性として良いイメージを与えるよなと感じることでした。

最終的に一番初めに買った盛りブラはとても良くって何年も使い続けていたという記憶がありますが、やっぱりいい商品は長持ちするのだなという事がわかりました。

私はこれからはもう盛りブラは卒業しようかと思っているのですがそれでもやっぱりなかなか思うように大きくならないので今度はクリームを使ってマッサージをして頑張ってみようと思っています。あとは毎日の習慣で背筋を伸ばすとかバストに良いことはできる限りしていこうと思っています。色々な雑誌を読んで色々と研究しようと思います。