にきびのあるハリのある肌から、今ではしわの数が気になり嫌です

若い頃のわたしのお顔の肌には、シミやほうれい線やしわ等はなかったのです。

レナセルクリアセラムは評判以上?

子育てや旦那様に付き合っている間に、わたしは、お顔を見た目が悪い状態に

してしまったのです。

本当のお肌の白さを見るのも、胸の下辺りの肌を見るとわかると親戚の人が

教えてくれました。

その言葉を思い出したわたしは、意識してまじまじと胸の下辺りを見てみました。

自分ながらに驚きました。

肌の色が白くて、とてもキレイと感じました。

わたしは他にも、キレイな肌の部分があるかと思いました。

太ももをじっくりと見てみました。

自分が思っていたよりも、キレイなお肌だったのです。

お顔とは違い、自分で言うのも変でオーバーかも知れませんが、透き通る様な肌でした。

どうしてお顔の部分の肌は、シミやしわやほうれい線ができたのかと思いおこしてみました。

原因は加齢と紫外線にあたったところだから、お顔にシミなどをつくったのです。

現在60歳を越えても、この様なダメージのあるお肌に諦める事はできないのです。

お顔の肌は、若い頃の様には戻りませんが

気持ちだけは若くもち続けたいと思うのです。

そして今まで以上に紫外線対策をしたいと思っております。

今年に入り、娘自身もシミができたと、悩みを親の私に打ち明けます。

親のわたしにも、シミやほうれい線やしわをつくって欲しくないと思います。

少しでも若く見える様に、親のわたしに願うものです。

そんな思いでお化粧品のサンプルを、チャンスがあり送ってくれたのだと感じるのです。