谷間なんてできない…真ん中は板

バストに関する悩みは、女性なら誰しも持っていると思います。
私の場合、手術までしたい、悩みすぎて病んでしまうといったことはないですが、悩みで挙げるとすれば谷間というものは存在しないこと。
むしろ両胸は離れており、中心部の5センチ程は板の間ということです。

モテアンジュ

世の中の胸が大きい以外の女性ならそれが当たり前って言うと思いますし、私もそれが普通だとは思います。
しかし、やはり気になるんです。離れているバスト、そして中心部の真っ平らな空間が。
両胸を手で押し寄せてみても、素晴らしい谷間なんてできませんし、むしろ抑えられている胸が痛いだけです。

ブラジャーで谷間が作れるとうたっている商品を使用しても、何となく谷間できてるかな?でも偽物感はあるね…という谷間しかできません。
胸が大きくなりたいう願望はむしろなく、離れ気味の両胸と真っ平らな中心部分が気になるだけです。

また、仰向けに寝転がった時なんて胸の存在はほぼなくなります。それが普通だとは思うんですが、胸が大きい方にはない悩みであって、
決して自分の胸が小さすぎるわけではないですが、胸の存在が無くなってしまうのが悲しいです。
これからどんどん年をとっていくと、胸が垂れてくるだろうですが、その頃には今の悩みなんで気にしてもいないのかな…なんて思います。