ダイエット体験談

私は過去にたくさんのダイエットを経験してきました。ラクルル

ですが、中々最終目標体重までダイエットを成功できていません。

とにかく食べないダイエットをしたことがありましたが、確かに体重は減りますがフラフラしたりやる気が出なかったり、私生活に支障が出てきたのでこのダイエットは危険だと思い辞めました。

水を1日に2リットル以上飲むダイエットは、直接的に体重の減少につながったかどうかは分かりませんが、肌の調子が良くなったり中の調子が良くなったりして、とても体にとっていい影響をもたらしてくれる物だと思います。今までに色々なダイエットを経験してきましたが、最終的にたどり着いた事は、楽して痩せられる事は絶対にないという事です。

一番健康的にリバウンドをしにくい体を作りながら痩せられる方法は、健康的な食事を適度な量とって、毎日運動をしてえしっかり汗を流すことだと思います。

これはとても単純なやり方ですが、これを続ける事はとても大変な事です。これを毎日続けルことで、少しづつではありますが、体に変化が出ていることを最近とても実感しています。

これからも途中でめげずに毎日継続してダイエットを初めて成功させたいなと思っています!!