わたしは好きな洋服に汗のにおいがつくのが嫌です。

私は好きな洋服に自分の汗のにおいがつくのがとてもいやでたまりません。特にわきの汗が汗地味のようになってしまってとてもつらいです。それにいろいろと対策はしていますがやっぱり根本的な要素は取り除かれていませんのでどうしてもにおいは消えません。

プルーストクリームを使う効果!

仕方がなく最近は本当にお気に入りの服はあまり着なくなってしまいました。もったいないのですが汗のにおいがつくのがとてもいやなのでそのようにしました。そして私はお気に入りの服以外の服を普段着にして、それを使っているという感じです。とてもじゃないけれど毎日来ていられなくて困っています。それに私は結構人よりも汗をかきやすいということが最近分かってきているのでしっかりと対策をしなければならないなということを実感しています。

最近私は心の中で汗のにおいよ消えてくれということを言っているのですがやっぱり気持ち的にも根本的に治ってくれなければダメかなということを感じています。もう少し自分に余裕が持てればきっと汗のにおいも消えてくれるんじゃないかなと感じながらもなかなか汗のにおいが取れずにいるので毎日辛い思いをしている感じです。私はもう少し自分の汗と格闘しなければならないかもしれません。