オートミールでダイエット

このコロナ渦で家から出られず家では食べて寝るだけの生活をしている人も多々いるのではないでしょうか?
私もその一人でコロナでの自粛が始まった頃から休日は家に引きこもり、テレビを見ながらお菓子を食べているだけの生活をしていました。

効果あり?グラマラスパッツとグラマラナイトスリムを購入して履いてみた!

そんな生活を3ヶ月も続けていると体重が3キロも増えているのです。私はただでさえ太りやすいのでこのままお菓子を食べ続け家でゴロゴロしている生活をしていたらあっという間に肥満体型になってしまうので焦ってダイエット方法を携帯で検索していると「オートミールダイエット」というのが目に入りました。

私はお米が大好きな人間なのでこのオートミールをお米代わりにして食べていればダイエットになるのではないのだろうかと考え、早速オートミールを買ってきてダイエットを始めてみました。

オートミールのレシピは検索すればたくさん出てくるので味付けに困ることはありませんでした。私はこのオートミールにひよこ豆もいれてボリュームもだしました。
オートミールダイエット始めて1ヶ月もたつと体重は2キロ減っていました。運動などしないで食事だけて2キロ落とすことができたのです。最初の1週間は夜だけオートミールにしたのですが2週間目からは三色全てオートミールにしました。食物繊維が豊富なので朝のお通じも快調でした。