私の口臭が気にならなくなった方法について

私は、以前から自分の口臭が気になっていました。誰かと話をしていても、相手が口に手を持っていく素振りをしたら、自分の口臭が匂っているのではないかと心配していました。どうしたら、自分の口臭が消えるのかを考え、歯磨きを念入りにしたりしました。イニオを飲んだ私

しかし、どんなに歯磨きをしても自分の口臭が気になっていました。どうしよーとずっと悩んでいたんですが、ある時雑誌で、口臭が消えるマウスウォッシュの記事をみつけました。記事を読むと、雑誌編集者のいろいろな商品を試した中でもおすすめみたいで、とても興味を持ちました。その商品はというと、第一三共から発売されている、ブレスラボという商品です。

私は、自分の口臭が気にならなくなるのかと疑いはしたものの、ものは試しだと思い、購入しました。この商品は、液体歯磨きとは違い、歯磨きしたあとに仕上げとして適量を口に含み20秒ほどくちゅくちゅするものでした。

説明どおり試した私は、口をすすいだあと、爽快感につつまれたものの、やはりしばらくしたらどうせ口のにおいがきになっちゃうんでしょと思っていました。その後仕事に行き、いろんな人と会話をしたんですが、なんと相手が口に手を当てる素振りなどみせず、私と会話をしていました。

これには、私も驚き、人と会話することに自信をもちました。なんというか、口の中のねばつきがない感じでとても口がにおってる感じがしないのです。本当にこの商品に出会ってよかったと思っています。今も愛用し、これからも愛用したいと思っています。