毛穴撃退には運動が1番??

私は36歳の主婦です。

30歳を過ぎたあたりから毛穴に悩んできました。

どんなに高い化粧水を使っても、ネットで話題の化粧水を使っても効果はありませんでした。

それどころか毛穴を隠すのに、必死にファンデーションを厚塗りする毎日。

ハードワークなので、仕事が終わるころにはファンデーションがドロドロに…

そんな毎日を送っていると自分の顔を見るのがだんだん嫌にんってきました。

性格も卑屈になり、みんな私のことをみて肌が汚い、不細工だと笑っているような気がして、性格も不細工になっていたような気がします。

もうこんな生活は嫌だ。

自分のことを好きになりたいと思い、一念発起してまずは運動から始めることにしました。

具体的にはヨガやウォーキングです。

激しい運動やきついことが大嫌いな私にはジョギングなど続かないと思ったのです。

はじめは慣れない運動が嫌で嫌で…

きついし、だるいし、何度もくじけそうになりました。

ハードワークをした後にさらに運動をするなんて、考えられないときもありました。

それでも人生を変えたい。

自分のことを好きになりたい。

子供たちの自慢のお母さんになりたいと毎日少しでもいいので動くようにしました。

運動を始めて2週間。

はじめはほんの少しの変化でした。

だけど、ほんの少しの変化がだんだんと大きな変化に変わってきました。

まずは違いを感じたのは…。

全く汗をかかなかったのが少しずつ汗をかくように。

http://www.iscootpalmbeach.com/

そして運動をすると気持ちもすっきりするということを実感できるようになりました。

身体と心が運動を気持ちがいいと実感すると自然と効果が表れやすくなってきた気がします。

運動を始めて約1か月。

今まで意識しなかったのですが、今まで悩んでいた毛穴が劇的に減っているのを発見したのです。

今まで汗をかかなかった分、老廃物が溜まり毛穴の開きの原因になっていたのが、汗をかくようになって自然と老廃物が排泄されるようになり

毛穴が小さくなっていたのでしょう。

発見してからは本当にうれしくて、さらに運動を頑張るようになりました。

代謝がよくなったのか、化粧水の吸収も良くなり、効果が劇的に現れ始めました。

ホルモンバランスも整ってきたのか、イライラも少なくなり本当に人生が変わった気がします。

毛穴の悩みをどうにかしたくて始めた運動が、結果的には人生を変えることになるなんて思いもしませんでした。

ぜひ、皆さんも少しずつでいいので体を動かしてみてください。

きっと素敵な変化が現れることでしょう。