ながらでも出来ちゃう新ダイエット法「立ち腹筋」のススメ

ダイエット、誰もが一度は挑戦した事があると思いますが、成功した人と失敗した人はどれくらいの比率何でしょうか?

かくいう私もダイエットに関しては何度も挑戦してきていて、そこから出た結論としては、やっぱり食事制限だけでは痩せないという事です。
確かに食事制限をすると一時的には効果的に痩せることが出来ますが、その反面リバウンドや栄養不足による肌荒れなどデメリットも非常に多くなっています。

グラマラスパッツとメディキュットを徹底比較!私のおすすめ着圧レギンスの口コミレビュー!

となるとやはり基礎代謝を上げつつ脂肪も燃焼させる筋トレは必須。

でも筋トレが続くようならダイエットに失敗しないというのもまた事実で、そういった悩みを解消するのが立ち腹筋です。

立ち腹筋とは最近注目されているトレーニング方法で、立った状態で腹筋を鍛えられるため腰への負担も少なく、さらにテレビや動画などを見ながらの「ながら運動」が出来るという優れモノ。

実際に試してみたところ、はっきりいって通常の腹筋なんかよりずっと効いている感じがする。
さらに立ち腹筋の良いところは、立った状態でも簡単に出来るので、出先や仕事の合間のちょっとした時間でも出来るというのはズボラな自分としては最高。

やり方も、今なら一回5秒のものから30秒以上掛けてじっくりとやるタイプなど様々な方法をネットで入手できるので、ぜひ一度試してほしいダイエット方法です。
ガチで効きますよ!