ワキ汗の臭いを解消する

ワキの汗の臭いが特にひどいと言うのではありませんが、やはり汗はかきますネ!そこで当然臭いは発せられます。最も「ワキガ」って言われるような猛烈な臭いではありません!そこまである人は何かの方法で解決しなければならないでしょうが、私のようにごく普通の人であれば「ミョウバン」が効きます。

http://hamukatsu.hungry.jp/

この夏、やはり汗をかき脇の下に顔を近ずけますと独特の臭いが発せられています。最も他人はそんなに近ずいては来ませんから、問題にはなりませんが、自分が不快になります。

そこで出かけに、上着(カッターないしはTシャツ)を着る前に、ミョウバンを見ずに溶かしたものを専用容器に入れ、シャツの脇の下部分にシャツの上から吹きかけます。

ちょっと多めに・・・・?当然、シャツは濡れた状態になります。冬ならいざ知らず、夏であれば心地よい感じです(濡れてても苦になりません!)そうして一日中外に出て汗をかき自宅に戻ってきますが、汗の臭いはほとんどありません!

最も、これが何時間持つかは図った事がありませんのでわかりませんが、仕事の都合で夜遅くまでと言う人は、持ち運びできる器具を所持してトイレなどでヒト吹きしてやれば、十分かと思います。

家に帰って、脇の下に顔を近ずけてもほとんど臭いはありません!