シャワーでできるスキンケア

現在は、自分の肌に合ったちふれのスキンケア商品をライン使いすることで、肌の状態は比較的落ち着いています。ですか、今以上にきれいな肌を目指したいので、何か良い方法はないかと、美容に詳しい友達にきいてみました。すると、シャワーヘッドを取り換えるだけで、肌がきれいになったり、頭皮がきれいになったりするという情報を聞きました。

http://redfarm.jp/

シャワーは毎日するので、それで肌がきれいになるのであれば、うれしいだけでなく、手軽に継続できるのでぜひやってみたいと自分なりに詳しく調べてみました。数多くのメーカーから発売されていて、シャワーヘッドンの交換は素人でもすぐにできるようです。

これにより、肌がきれいになる理由は、ヘッドに内蔵された特殊構造が、マイクロバブルよりさらに小さい空気を含んだ超微細な気泡を作り出し、皮脂の汚れやしわの中に入り込んだファンデーションなどの狭い隙間にまで入り込み、洗浄剤を使用しないでもすっきりと洗い流すことができる。

という仕組みだそうです。また、コの微細な気泡が毛根の隙間まで届くため、頭皮の汚れもしっかりと書き出してくれるそうです。また、お湯がお肌に浸透し、入浴後の肌の潤いが自持続するというデータもあるようです。このように、普段のシャワーを変えるだけで、頭皮、肌の状態がよくなるので、簡単に美肌を目指せそうなので、購入を検討してみます。