職人的美容師さん・・・求ム!

私は髪を染めるようになってからずっと何となく「茶色」に染めていて、でも自分にしっくりくる事は今までありませんでした。
茶髪にしてから時間が経つと、赤っぽく、もしくは金色のようになるのが好みではなく・・・くすんだグレー、緑がかった色にしたいなーとずっと思っていました。
そんな時に引越し先にたまたま近かった美容室で私は髪質がガラリと変わりました。(美容院の宣伝でありませんよ!)

ニューモ育毛剤のレビューと評価

カラーについての相談をしたところ、くすんだ色・アッシュ系の色は日本人にはほとんどおらず、かつブリーチしないと色が入りにくいと言われ・・・
やはりそうだよな。。と思いながらもブリーチはあまりしたくない事も理解してくれて、担当してくれた美容師さんが、独自で様々なカラーをブレンドしてくれて私好みの色を作ってくれました泣。まさに職人的技!!

もちろん1?2回で髪色が定着する事はなく、通い続けて3年程経つと自分の髪に馴染んできた気が!
時間をかけて続けて良かった?と心から思いました。そして毎回丁寧にケアもしてくれていたおかげで髪の質もとても向上して一石二鳥!
もう5年程通い続けているとてもお気に入りの美容室でしたが、また私が引っ越す事に・・・

私の希望を叶えてくれる美容師さん探しがまた始まります。職人的美容師さん・・・求ム!