ハイヒールダイエット

私はミスコンに出た経験があります。その際に人生で初めてダイエットをしました。 キラリ麹の炭クレンズ生酵素

ダイエットといっても、食事制限や過度な運動などは行いませんでした。日々自分で決めた日課の筋トレを行い(腹筋100回、背筋100回、スクワット50回など)、ウォーキングの練習をしていただけです。それでも2か月で4~5キロ程落ちました。ウォーキングはハイヒールを履いて行うので非常に体力を使います。ハイヒールを履いたまま2、3時間も立っているとそれだけでカロリーを消費できます。家でもできるのでお勧めなダイエット方法です。一点気を付けないといけないといけないことは、腹筋をつけることです。腹筋がないまま何時間もハイヒールを履き続けると足に筋肉が付き太くなります。

また、毎日全身鏡で意識的に自分の体を見ることも健康的なダイエットの役に立ちます。なぜなら、どの部分をどのようにしたいか考えることができるからです。私の場合は、上半身より下半身を集中的に引き締めたかったので、下半身に特化した筋トレを家で行いました。筋トレメニューはYouTubeで「ヴィクトリアシークレット式運動法」などと検索しその日の気分でメニューを選んで行っていましたのでストレスはあまりありませんでした。1日に行う時間も1時間程度にし、自分に無理がない範囲で行いました。それでも継続は力なりで、2か月で4~5キロ落ち納得のいく形で本番を迎えることができました。皆さんも是非ご自身の体と向き合ってみてください。